まごチャンネル

ご購入はこちらから

「まごチャンネル」のAmazon公式ストアがリニューアルオープン

2021.01.06

スマートフォンで撮影した動画や写真を実家のテレビに直接送ることができる「まごチャンネル」を開発・販売する株式会社チカク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梶原健司)は、Amazon内の公式ストアページをリニューアルオープンいたしました。

新公式ストアページでは、まごチャンネルの購入をご検討中のお客様からよくご質問をいただく「実家で正しく設定できるだろうか?」「使い始めるまでにどんな準備がいるの?」などについて、情報量を増やし、より安心して利用を始めていただけるようコンテンツを充実させました。



新公式ストアページの主なコンテンツは下記のとおりです。
1.まごチャンネルでできること
「まごチャンネル」でできることの代表的な3点をピックアップしました。


 
2.テレビにまごが映るまで
「まごチャンネル」の設定方法をステップに分けて掲載しています。
「実家できちんと設定できるか心配・・・」と思われている方向けに、こちらを見ながら、ご実家とコミュニケーションを取れるコンテンツを用意しました。



3.実家にまご動画を送るまで
Amazonでご購入後、利用を開始するまでのステップを掲載しています。



4.よくあるご質問
Amazonでの購入を検討頂いてるお客様から、多く寄せられる質問を掲載しております。さらにご不明点等がある場合などは、弊社サポートセンターへお気軽にお問い合わせください。



【Amazon公式ストアページ】
https://www.amazon.co.jp/stores/page/1211AEBB-C778-4C9B-B3EA-2E246FD0ED36


​【株式会社チカク(まごチャンネル)について】
株式会社チカクは、「距離も時間も超えて、大切な人を近くする・知覚できる世界を創る」をミッションとするIoTスタートアップ企業です。第一弾プロダクトとして、スマートフォンで撮影した動画や写真を実家のテレビに直接送信できる動画・写真共有サービス「まごチャンネル」を開発・販売しています。
株式会社チカク:https://www.chikaku.co.jp/

お知らせ一覧へ戻る